ご検討・ご予約いただいているお客様へ
詳細をもっと知りたいお客様へ

このページでは、イベント開催までの手続きや、各種書類・資料のダウンロードをご案内しております。
 
 

イベント当日までの流れ

STEP

1

お問い合わせ

空き状況、料金、その他ご不明な点を、下記フォームからお問い合わせください。
内見も承っております。ご希望の際はお伝えください。
この時点での仮予約はできません。


STEP

「利用規約」「利用申込書」のご記入

「利用規約」「利用申込書」の2書類にご記入の上、メール添付にてご送付ください。
「利用規約」ダウンロード
「利用申込書」ダウンロード
申込書が提出されていても、ご予約確定にはなっておりません。(従って、キャンセル料も発生しません)
ご予約確定は決済と同時になります。

STEP

御見積書・御請求書の送付

お送りいただいた2書類を当会場にて確認します。イベント内容に問題がなければ、申込書の内容に基づいて、御見積書および御請求書をメール添付にてお送りいたします。(イベント内容によってはお断りさせていただく場合もございますので、ご了承ください。お断りの理由についてはお答えしておりません)

STEP

お振り込み(ご予約確定)

請求書をお送りしてから5日間は仮予約とし、日程を取り置きいたします。
この期間にお振り込みをお願いいたします。(銀行休業日も考慮いたします。6日目以降は予告なく仮予約解除となります)
仮予約期間にお振り込みが間に合わなかった場合、他社に先を越される可能性もございます。あらかじめご了承ください。
何らかの事情でお振り込みが遅れる場合は、改めて、後日お申し込みいただく場合もございます。

お振り込みと同時にご予約が確定となります。
ご予約確定後は、キャンセル料の対象となりますので十分お気をつけください。
また、ご予約後の日程変更も2ヶ月前まで無料で受け付けております。キャンセルポリシーは利用規約をご覧ください。

STEP

レンタル什器のお申し込み

ご予約確定されたお客様で、ハンガーラック、ピクチャーレールなどのレンタル什器を御希望の場合は、レンタル申込書にご記入の上、メール添付にてお送りください。
「什器などレンタル申込書」のダウンロード

120×80cmテーブル(無料レンタル、商談用、レジ台、事務用、展示用としてお使いください。申込不要)
スタッキングチェア(無料レンタル、申込不要)

STEP

イベントの準備

イベントまでに、再度内見を御希望の場合は承っておりますので、お申し付けください。
また、イベントに必要な案内図などのダウンロードは下記からお願いいたします。
「案内図」のダウンロード
「平面図」のダウンロード
「ワイヤーラック図面」のダウンロード

STEP

イベント当日

イベント1週間前には、「イベント当日のご案内」をダウンロードしてください。
イベント当日に必要な情報が記載されておりますので、必ず「全文」お読みください。
また、メールにて鍵の暗証番号をご案内いたします。当日はその暗証番号にて開錠していだきます。

「イベント当日のご案内」(最終案内)のダウンロード

STEP

1

お問い合わせ

空き状況、料金、その他ご不明な点を、下記フォームからお問い合わせください。
内見も承っております。ご希望の際はお伝えください。
この時点での仮予約はできません。


表参道駅からのアクセス

 
東京都港区北青山3-10-25